『日刊ゲンダイ』連載小説挿絵・最終週

IMG_5065挿絵を担当させて頂いている『日刊ゲンダイ』で連載の、あさのあつこ先生の短編時代小説「おもみいたします」。

最終週の16回~19回の掲載紙です。

 

今月初めの6/3(月)から連載掲載が始まり、先日27(木)に最終回を迎え、全19回の掲載が終了致しました。

1ヶ月読み切りの短編で、土・日曜日は休載ではありましたが、私にとっては、初めての夕刊紙連載小説挿絵のお仕事。

あさの先生のとっても素敵な作品の魅力に、連日心からたのしんで描かせて頂け、担当編集者さんの温かい励ましに、安心して作品の世界に浸り乍ら、とても気持ち良く描かせて頂けた至福のひと月でした。

魅力的な登場人物たちをもっと描かせて頂きたかった!!と、とてもお名残惜しい、いまです。

ほんとうにうれしく光栄なお仕事をありがとうございました。

ご購読頂きましたみなさまや、お気に掛けて下さり、励まして下さっていたみなさまにも、心よりの感謝を申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>