『オール讀物』1月号カット絵 担当最終回

IMG_5380カット絵を担当させて頂いている、巻末のエッセイページ<おしまいのページで>。

新年1月号の随筆は、高橋克彦先生の「今年こそ、の誓い」。
心に突き刺さるような随筆です。

今月号の私の歳時記カットは、新年の干支、ねずみの土鈴に、七草の鉢植え。

今年の2月号から一年間、カット絵を担当させて頂いた<おしまいのページで>。
私のカット絵の担当は、今号が最終回で<おしまい>となります。

月ごとの歳時記や風物詩が、私の一年間のカット絵のお題。
大好きなテーマをたのしんで描かせて頂きました。

月替りで六人の作家の先生方が寄稿される、ウイットやユーモアに富んでいたり、心に深くや痛く響いたりする随筆を、毎月たのしみに拝読させて頂けた、至福の一年でした。

本当に大変光栄なお仕事をありがとうございました。
これからも一読者として<おしまいのページで>をたのしみに拝読させて頂きます。

IMG_537912/21(土)発売の『オール讀物』1月号(表紙絵は蓬田やすひろさん)は、新年恒例 人気作家大特集。

ぜひ書店でお手に取ってご覧下さい。

『オール讀物』のサイトはこちらです。↓
http://www.bunshun.co.jp/mag/ooruyomimono/

カット絵の拡大画像は<時代物Works>のページでご覧頂けます。

前回までの<おしまいのページで>カット絵については、こちらをご覧下さい。
『オール讀物』12月号カット絵
『オール讀物』11月号カット絵
『オール讀物』9・10月号カット絵
『オール讀物』8月号カット絵
『オール讀物』7月号カット絵
『オール讀物』6月号カット絵
『オール讀物』5月号カット絵
『オール讀物』3・4月号カット絵
『オール讀物』2月号カット絵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>