「鈴木ゆかり個展〜柳はみどり〜」終了致しました。

IMG_3157 (1)
「鈴木ゆかり個展~柳はみどり~」
先週土曜日に無事終了致しました。

お忙しい中、ギャラリーへお越し下さったみなさま、お気に掛けて下さっていたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

IMG_3164 (1)
オリジナル作品15点とお仕事の原画13点の計28点を展示致しました。

 

 

 

 

 

IMG_3165
長年お世話になっている、ギャラリーハウスMAYAさんでの、ひさしぶりの今回の個展。

制作準備中に、自分なりに大きく気付けることもあり、個展の為に準備し、考え、描く、ということの大切さと大きさを強く感じることが出来ました。

 

 

 

IMG_3168
みなさまからの励ましを力に、これからも精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

5 thoughts on “「鈴木ゆかり個展〜柳はみどり〜」終了致しました。

  1. 鈴木ゆかりさん、先日は久々にお目にかかれて嬉しかったです。
    今回の個展をみせていただいて、和の世界にチャレンジされたということがなんだかすとんと腑に落ちたような印象がありました。
    思い起こせば、前回は、まだ転換点から近いところにいらっしゃったのですね。積み重ねとか道のりとかそういう言葉をリアルに感じることができて、感動しました。
    ご一緒させていただいた先生やお友達もとてもチャーミングな方々で何だかとてもいい時間を過ごせました。
    それではまた。今後のご活躍も楽しみにしています。

    • 吉川裕子さま
      先日はお忙しい中をギャラリーへお越し頂き、ありがとうございました。
      おひさしぶりに吉川さんにお会い出来、うれしく光栄でした。
      時代物を描き始めたいちばん最初の展示をご覧頂いた吉川さんに、そんな風に仰って頂け、とても光栄です。
      励みに今後も精進して参ります。ありがとうございます。
      先生や友人ともたのしくお話しして下さって、美術室の放課後の様なうれしいひと時を過ごさせて頂きました。
      またゆっくりお話しさせて頂ける機会があると光栄です。
      今後ともよろしくお願い致します。

  2. 鈴木ゆかり様
    こんにちは。
    先日は個展に行かせて頂き、素晴らしい作品を生で見る事ができ、大感動でした。
    描かれている人物や動物が優しく、輝いて見えました

  3. 一緒に仕事をさせていただけたことを光栄に思います。
    ありがとうございます。
    また個展等を開催される際は是非お知らせください。
    よろしくお願い致します。お忙しいと思いますが、ご自愛ください。
    またお会いできることを楽しみにしております。
    (着物姿、素敵でした)

    • 伊田優子さま
      こちらこそ、お忙しい伊田さんにお越し頂き、作品をご覧頂けて、大感動でした。
      ありがとうございました。
      私の方こそ、伊田さんとお仕事ご一緒させて頂けたこと、とてもありがたく光栄です。
      また伊田さんに自分の作品をお使い頂け、美しい装丁デザインをして頂ける機会があるとうれしいです。
      次回にまた個展を開催出来る時には、ぜひまた伊田さんにご覧頂けたら光栄です。
      お忙しいとは存じますが、伊田さんもおからだお大切にお過ごし下さい。
      お仕事以外でもなにかございましたら、お声掛け頂け、またお会いして、お話しさせて頂ける機会があるとうれしいです!!
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>