「鈴木ゆかり展〜梅香る〜」始まりました。

IMG_2178

年始にお知らせさせて頂きました、いわきのギャラリー&カフェ ブラウロートさんに企画して頂きました個展「鈴木ゆかり展〜梅香る〜」昨日搬入へ行って参りました。

IMG_2182

 

本日より来月2/26(日)(10:00〜18:00/水・木定休←ご注意下さい!!)まで開催中です。

IMG_2241

 

少し遠いのと、こちらでのお仕事などもあるので、期間中、私自身は常在廊は出来ないのですが、お近くにお出での事などございましたら、お立ち寄り頂けましたら光栄です。

IMG_2235

 

 

 

たっぷりの自然光が気持ちのいい、カフェスペースと、広々としたギャラリースペースの両方にオリジナル作品を32点とお仕事の原画13点の計45点を展示致しました。

IMG_2183

 

 

カフェスペースでは、コーヒーやカフェオレ(私のお気に入り)、ハーブティーなどのどれもおいしい飲み物を召し上がりながら、時がゆっくりと流れる様な、心地のいい空間で、ゆったりとリラックしたひとときを過ごせる、とてもすてきなギャラリーです。

ギャラリー&カフェ ブラウロート HP ↓
http://blaurot.info/blaurot/top.html

IMG_2244

 

今回の個展の為に描き下ろしたDMに使用した新作「梅香る」の拡大画像は、<時代物Original> のページでご覧頂けます。

, ,