ほんとうのはじめまして

otedama
イラストレーター鈴木ゆかりのブログです。ブログ初挑戦です。

近年、時代物に惹かれ、描いていますが、その勉強の為にと始め、すっかり勉強そっちのけでたのしんでしまっている、歌舞伎、浮世絵鑑賞、着付けなど、江戸文化に関する事とイラストレーションのお仕事をご紹介させて頂きたいと思っています。

実はこのホームページ、10月中旬に出来上がり、WEB上に公開していたのですが、いままでパソコンがあまり得意でなく、さえずりやFace BookなどのSNSも全くの未経験だった為、自身で更新などが出来るか自信が持てず、年内はアドレスをお知らせせずに、更新などの自主練習をしていましたが、この度、平成26年の年賀状にて、皆さまに、ホームページ新設とアドレスをお知らせさせて頂きました。

ギャラリー部分もこのブログ部分もまだ未完成の状態ですが、これから徐々に充実させ、完成して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。