暑中見舞いの贈り物

senkouhanabi

友人から暑中見舞いのスマートレターが届きました。

美しい和紙で作られた線香花火に、モダンな市松の変形柄のすてきなお懐紙。

都心に住む友人の地元のギャラリーでの紙製品の展覧会で、私の顔が思い浮かんだ、とのことでうれしい!!

なかなか直に会えないこんな時期に届いた、サプライズな暑中見舞いの贈り物。

ことのほかうれしく元気を貰えます。

お懐紙はさっそく便利に色々使いに。

線香花火は夏の終わりに、過ぎゆく夏を思い乍らたのしませて貰います。

大好きな紙製品。

感染症の流行が治まったら、友人と紙製品や美味しいものを買いに!!の旅に出掛けたいな~。

線香花火についてはこちらをご覧下さい。↓
夏の終わりに〜線香花火のお話し〜