牛乳石鹸のおみくじ

omikuji
花の~♪香り~♪豊かな泡立ち~♪のCMソングがなつかしい牛乳石鹸。

その牛乳石鹸の赤箱のパッケージがそのままミニサイズになった箱に入った、陶製の牛のおみくじ。

赤い首輪におみくじを付けています。

私のおみくじは吉。

omikuji2

「白黒はっきりさせたくて苛立つ予感 時には立ち止まって一息つくべし 牛乳飲んでリラックス」

牛に因んだユーモアのある内容に、思わずくすっと笑ってしまい、ほっこり気分に。

特に白黒はっきりさせたいことは思い浮かばない今現在ですが、大好きな牛乳を温めてリラックス。

同じくほっこり見かけの牛の置物。

赤箱と共に飾って、今年一年、一息着くのを忘れず、石鹸での手洗いも忘れずに、心もからだもほっこり元気に過ごせますように。