『出世商人(三)』文庫カバー装画

syutse3_c
本日5/7(金)発売の、文春文庫5月の新刊・千野隆司先生『出世商人(三)』のカバー装画を担当させて頂いています。

千野隆司先生の書き下ろし時代小説シリーズで、昨年10月と11月に、二ヶ月連続刊行されたシリーズの第三弾。

 

 

 

syutse3_o_p
新薬の元気丸が好評となり、借金返済の目途がたってきた文吉は、ある日、曲芸師の娘ナオと、ナオを庇い大怪我をした、その祖父に出会う。

何者かに狙われていたらしいふたりと、その背後には文吉への妨害も絡んでいて・・・。

新登場の曲芸師の娘・ナオの健気さと可愛らしさに、人のいい文吉とお邑の強さとやさしさが、心を熱くしてくれる、第三弾。

 

syutse3_p_2
本作、第三弾からお読み頂いても、充分におたのしみ頂けますが、ぜひ既刊の第一弾、第二弾と合わせ、借財完結篇となる、本作・第三弾をおたのしみ頂けたら幸いです。

美しくデザインして頂いた文庫本。

書店へお越しの際には、ぜひお手に取ってご覧下さい。

 

 

下記の文藝春秋BOOKSのサイトからも、各オンライン書店での購入をして頂けます。
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167916916

カバー装画の拡大画像は<時代物Works>のページでご覧頂けます。

第一弾『出世商人(一)』、第二弾『出世商人(二)』については、こちらをご覧下さい。↓
『出世商人(二)』文庫カバー装画
『出世商人(一)』文庫カバー装画

,