『出世商人(一)』文庫カバー装画

syutse1_s
本日10/7(水)に発売の、文春文庫10月の新刊・千野隆司先生『出世商人(一)』のカバー装画を担当させて頂いています。

急逝した父が遺した借財まみれの小さな艾屋の再建を志した男の物語。

文吉は、荒波を乗り越え立派な商人になれるのか?

 

 

syutse1_s_o
千野隆司先生の書き下ろし新シリーズで、二ヶ月連続刊行の第一弾です。

千野先生の作品の装画を描かせて頂くのは初めてで、とても光栄なお仕事。

装画には、父の遺した道具を担ぎ、振り売りから店を建て直す決心をした、育ての親への恩義に厚い主人公・文吉の姿を描かせて頂きました。

 

 

出世商人1書店さん向けのPOPにも、文吉のイラストを使って頂きました。

美しくデザインして頂いた文庫本。

ぜひ書店でPOPと共にお手に取ってご覧下さい。

 

下記の文藝春秋BOOKSのサイトからは、各オンライン書店からの購入もして頂けます。↓
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167915742

カバー装画とPOPの拡大画像は<時代物Works>のページでご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>